事務所担になった話

おはようございます こんにちは こんばんは おやすみなさい ぼぬです。

さて

やっとやっとやっと、SixTONESの時代が来てますね。

世界進出も夢じゃない!(cv.森本慎太郎)

気が早いですか。失礼しました。

このタイミングでわたしが事務所担になったきっかけをお話したいと思います🌚



知る人ぞ知る 古の個人戦時代、安井姐さんをはじめとする兄組の「運命Girl」から全ては始まったと言っても過言ではない…
あれ?めちゃくちゃかっこいいじゃん。
しかもひとりひとり個性が強い。すき。
わたし びっくりしたんですよ。
それまで "ジャニーズJr" という存在をほぼ知らなかった。"ザ少年倶楽部"という番組も知らなかった。

当時セクゾ担だった友達に勧められて 興味本位でつけてみたNHKBSプレミア厶、あれは中1の冬だったかな。

デビュー組だと、歴としては小2からですね
櫻井くんに堕ち嵐にハマり。
ふうまくんに堕ちセクゾにハマり。
ふみきゅんに堕ちA.B.C-Zにハマり。
その流れで。

まさかわたしがそこからJrにハマるとは、
事務所担になってしまうとはね…誰も思わなかったんすよ…マジさっせ。さっせ。や、ちゃうんすよふうまくん。(岸くんは引っ込んどいてください)

安井謙太郎松村北斗京本大我、田中樹、森本慎太郎高地優吾萩谷慧悟諸星翔希、真田佑馬、森田美勇人、野澤祐樹の「運命Girl」からわたしの事務所担人生は始まったのです。


だってJrって基本は先輩の曲やるじゃん?
本家も見たくなるじゃん?
本家も好きになっちゃうじゃん?
事務所担にならざるを得ないじゃん?
最近はグループ増えてオリ曲も増えてきたけど。
バチバチ個人戦時代こそがわたしの青春…まだ学生だけど…

先輩グループの曲をやる。
そのグループ独特のイメージが既にある中、"Jr"だからこそできるパフォーマンスに魅了されてしまったんですね。

話せば長くなるから(もう既に長ぇよ) ここで締めに入りますが、現在はSexyえびスノスト事務所担です。
ふうまくん ほっくん ふみとくん ふかざわさんを担当としてます。ふみとくん結婚しよ。

Jrは幅広く見てるので ほぼわかります、
というか語れます 語らせてください。
東西まるごとぎゅっとしたい。

面倒なやつですが これからもお付き合い下さい☺
最後まで お読みいただきありがとうございました!